オリジナルサイト

こんばんわ。店長です。

 

 

じつはオリジナルのサイトがあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

亀有ネットでも掲載してもらってるので、毎日の訪問される方が多くなってます。

 

 

 

先日も『ネットを見てきました。』という方が一日に3人もいらっしゃいました。

 

?平日の?ご予約で?ネットを見てきてくださったお客様には、

ただいま500円引き(3000円以上のメニュー)を行ってますが、

結構多いですよ。

 

 

 

そのうち『亀有ネットから』は1人でしたが、うれしいですね。

 

 

店長     『亀有ネットのブログも見ましたか?』

 

 

ご新規様  『あっ、見てないです。』

 

 

店長     『最近はじめたんで、ぜひ見てください。』

 

 

ご新規様  『はい、では早速今日帰ったら見ますね。』

 

 

店長     『オリジナルのサイトはどうでした?』

 

 

ご新規様  『店長はいろいろなことをやってるんですね。楽しく見せてもらいましたよ。』

 

 

などと、初対面ながら会話も弾み、ウチはさながら“毎日がOFF会”のようで楽しいです。

 

 

 

 

 

はじめて入る店って、緊張しますよね。

 

 

一度、オリジナルのサイトを見てください。

 

 

緊張するようなスタッフではありませんよ。

 

 

お話が好きなスタッフです。

 

 

 

 

 

やってみたいヘアスタイルのことを、とことん話してみてください。

 

何か見つかるかもしれませんよ。

 

 

ヘアスタイルのこと以外にもいろいろ話しましょう。

 

 

教えてくださいねぇ???。

 

 

 

 

SwingClubのオリジナルサイトのURLは

http://www.swing-c.com