ご予約。

当店はご予約優先性です。

 

 

とは言っても、空いてる時間が結構あるので、予約が絶対必要!ではありませんよ。

 

 

 

土・日・祝祭日は朝から混みますので、お待たせすることがあります。

 

 

その点、ご予約がされていればスムーズに出来ますね。

 

 

 

 

 

 

最近は当店でも約8割のお客様がご予約でいらっしゃいますよ。

 

 

 

世の中が時間に追われているように感じるひとつですね。

 

 

 

 

そういう私も、お休みの日に待たされるのは嫌い!

 

それでなくても少ないお休みを無駄に過ごしている気持ちになります。

 

 

 

出来る限り、『自分の時間』を大切にしたい気持ちは充分わかります。

 

 

 

だから当店もいろいろなお客様がいることに気づかされますよ。

 

 

休みの日は朝早くからやることやって午後ゆっくりと過ごそう。という方。

その逆に早く起きてゆっくりしてから午後一番でやろう。という方。

休みの前日は朝まではじけちゃって今起きたよ。という方。

思いっきり家族で楽しんで最後に自分のやること出来たら行くよ。という方。

 

休日の過ごし方はそれぞれですね。

 

 

 

 

 

自分の楽しい時間のために予約をして無駄な時間を作らないようにしてるんですよね。

 

そんな工夫をされてる人が楽しい人生を謳歌してるんですね。きっと。

 

 

 

 

時間といえば、

 

パーマやヘアカラーのように長時間の施術やちょっとしたイレギュラー、

 

お連れの方のお待ち時間などを考慮してあまり時間を感じさせない接客なども心がけておりますよ。

 

 

 

 

じつは私たちが楽しませてもらっているのかもしれませんけどね。

 

お互いに楽しい時間はあっという間です。

 

 

 

ところで当店のお客様の多くは時間を守ってくれるんですよ。

 

ホントにありがたいです。

 

 

 

 

自分のことしか考えない方が多い昨今、同業の友人の店でも凄いことになってます。

 

それが現在の普通だと思ってました。

 

 

 

それが当店では、、本当にいいお客様で恵まれております。

 

 

 

これだけでもなかなか出来るものではないので、

 

いつもただただ感謝しておりますし、

 

勉強させられますね。

 

 

 

 

自分もお休みの時に、他の方の迷惑にならないようにしたいですね。

 

 

 

 

 

今後、皆さんが『あっ!』と驚くような予約システムを考案中です。今しばらくお待ちくださいね!

 

 

 

 

 

By SwingClub  http://www.swing-c.com    info@swing-c.com