久々の更新♪

 

お久しぶりです。店長です。

更新するのを、すっかり忘れちゃった。。。

 

やっぱり、八月は忙しかったですねぇ。。。

お休みもとったので、一ヶ月を全力疾走した感じ。

言い訳です。はい。。。ゴメンナサイ。

 

 

 

さて、今週の水曜日のお休みは茨城に行ってきましたぁ。

お盆に行けなかったお墓参りと、

昨年、腰痛でお世話になった整体師さんに

首の痛みをみてもらいにね。

いよいよ痛みMaxで、挙動不審だったので、

おかしな動きを指摘されない為。。。。

 

お陰様で、Maxの70%改善しましたねぇ。

痛みがない分、動けますよぉ。ヨカッタ。

ホント健康って、『髪一重』ですね。シテヤッタリ!

 

 

それと、うれしい報告!ダレニ?

7月に急上昇したコレステロール。ヤハリ,アイスダネ。

9月の再検査で一応落ち着きを取り戻し、

小幅に(微妙に)減少中!

体重も−7Kgでしたよ。

この調子でがんばんべぇ。。。。。

皆さんにいろいろと教えてもらったことを、

少しずつ実践してまぁ〜〜す。

 

 

特に、『水とおしっこ』は、

目からウロコだった気がしますよ。

自分の生活習慣の癖に、

鋭くえぐったキラーパスのヨウデシタ。

やり始めて、4kg落ちましたからね。ドヤガオ♪

 

それもやりつつ、今は肩甲骨のストレッチに着手。

カミさんも協力してくれて、夕飯のカロリー調節してます。

首が治ったら、また有酸素はじめるし。

スポーツの秋だしねぇ。。。

 

 

そろそろ、海にも行きたいなぁ。。。。

治るとすぐこれだよ。。。。