夏休みの釣り接待♪

 

こんにちは、店長です。

PCの調子が悪かったので

壊れる前にバックアップとって起きました。

何か雷もなるそうですね。。。。

 

 

えぇ〜〜と、

昨日のお休みは、子供たちを連れて、

伊豆の方面に釣り接待♪をしてきました。

接待ですよ。だって全部、私ですもん。

でも自分も楽しんでるので『♪』を着けました。

 

 

しかし、今回は娘と話がしたくって、

いろいろ話しましたよ。

うん、たくさん収穫がありますよ。

気分転換にもなったようですし、

睡眠も取れたみたい。

 

 

釣れたしね。

カマス、サバ、イナダ、メバル、ネンブツダイと。。。

適度に釣れてくれて助かりました。

お隣にマナー度返しのお父さんが入ってきて

ちょっとモメましたけどね。

でも、最後には子供たちとお母さんと

仲良くなりましたよん。

 

 

イナダはもう少し取れたかなぁ。。。。

今度はイナダ狙いで行きたいなぁ。。。。

ひとりでね。。。。。。

 

みなさんも水のレジャーでは、

安全とマナーに気をつけてね。