しっかりと聞き分けます。

 

こんにちは、店長です。

今年で42歳です。初老です。

このところ、老眼が進んだ気がします。

 

一番如実なのが、夜釣りの手元。

照度と焦点があってないのか、よく見えてません。

踏み外して落ちないようにしないとね。

 

そんな店長でも最近、

自分の耳の良さに改めて実感しましたよ。

 

 

暗い場所や、見えてなくても

落とした小銭の種類と枚数が当たるんです。

上限3枚までですけどね。

1枚だったら100%当たります。

今、少ないっていった方、誰ですか? 

 

 

ちなみに、ウチの息子はカレーライスと親子丼を

換気扇の下で嗅ぎ分けられます。

鼻がいいんでしょうねぇ。

 

 

どう?すごいでしょ。

ただ、それだけです。

 

 

以上。