シエスタって知ってる?

 

こんにちは、店長です。

じめじめ、蒸し蒸し。。。。

嫌な天気が続きますねぇ。

 

 ミクシルって知ってる?

あっ、違うわ。。。。。

シエスタって知ってる?

スペイン語で 『お昼寝』

って意味だそうです。

ほんと?わかんない。。。。

でも、新聞に書いてあった。。。

 

 

夏の節電で、

『国民全員 シエスタTime導入』

ってのはどうですか?

冷房・冷蔵庫以外の全電力を止めて、みんなでお昼寝。

 

 

当店はお昼寝スペースを提供しますよ。

若干のザワザワ感が、これがまたよく寝れますよぉ。

ソファーでTVつけっぱで寝ちゃうように。。。。

 

 

みんながやってれば、それなりにね。

しえすtter とかって流行りませんかねぇ。

 

シエストリストのいるサロンなんて、かっこいいっ!

国内初シエストリストに今から立候補します。

立候補しなくっても、すでに第一号だね。

 

シエストリスト 白井 勉 なんちゃってね。

私の方が、常に眠いです。よろしく。