寒川&サザンオールスターズ♪

 

今日も暖かい

 

だが、夕方から雨で、また!寒くなるとか!!

 

てやんで〜〜〜〜〜い!ブリブリw

 

昨日のお休みは、毎年恒例寒川神社にお参りに行きました。

混んでたね〜〜w

 

手短に話すわ!(笑)

寒川後にして茅ヶ崎へ

前から調べていた網元『あさまる』へランチしに行きました。

ペロッ!!とたいらげちゃったよ!

 

満腹

↑ねぎとろ丼

 

こちらのお店も混んでたわ〜

 

茅ヶ崎後にして江ノ島へ

若い時に海にはよく来ていたが

こんな所があるなんて!始めて知ったよwww

 

いやぁ〜〜〜〜〜〜〜階段の多い事多い事

 

息上がっちゃったよね! ゼーゼーハーハーw

 

ここは・・・・・ラブラブカップルが来る所みたい

だって、岬の先端に鐘があるらしく、これを2人で鳴らすと別れないとか?

 

行かなかったけど(笑)

 

素敵な写真撮ってきました。

 

 

寒川さんでお参りし、江ノ島でもお参り

素敵な風景を鑑賞し

心が洗われた1日でした。

私の考えや悩みって

凄くちっぽけだったなぁ〜〜〜〜〜て

 

大きくなろうぜ!!(笑)

 

夜は、新宿方面に

知人の経営するお店(焼き鳥屋さん)にご飯食べに行きました。

ここは自分で焼き鳥を焼くんだよぉ〜〜w

焼きは娘に任せてッと!!

美味しかったですぅ〜〜〜〜〜

特に、チキン南蛮、タルタルチキンには夢中になって食べていた

 

うちのオチビ君

 

よく食べる様になったよ!!

 

時間も時間だったので(近所じゃないし!)

綾瀬に帰宅しましたとさ!!

 

おわり