スパルタだけど何か?

 

 

今日は過ごしやすいですね〜〜〜〜

12〜13℃位にまでなるらしい。

明日の水曜日は春の陽気だそうです

木曜日か金曜日位からは、また寒くなるって!!

 

 

身体がついて行けないわ

 

 

 

keikoです。どうも 

 

昨日は帰宅後にちびのための書道教室(昨日のブログ記載)

初めての筆

 

書く字は 『にじ』

 

ドキドキしてた

始めにお手本 

ん〜〜〜〜まだまだ捨てたもんじゃないなと自分に感心(笑

 

チビの番

 

書く→ダメ

書く→ダメ

1枚目 2枚目 3枚目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

だから!ここ止めるの!

書く→ダメ

書く→ダメ

 

だから!!!!!!!

ついつい熱くなるkeikoちゃん

 

てかさぁ〜〜〜〜〜〜やります!て手を挙げる。

コンテストに参加する。

これは偉い!と褒めるよ ブツブツブツ

 

でも・・・・・

 

まぁいいや!その度胸に乾杯

 

 

20枚目・・・・・30枚目・・・・・・・・

 

50枚目くらい書いたかな?

 

ようやく『これなら!』て言う妥協作書けたので、終了しました。

 

チビも自分がやると決めたのだからか?

根を上げずに頑張りました。

 

選ばれる選ばれない関係なく

努力した彼に

 

また乾杯

 

本人もやり遂げた満足感があり

 

ご飯食べる時に

ジュースで

乾杯

 

明日は家族で、毎年恒例〜神奈川県の『寒川神社』にお参りに行ってきます。

店長厄だし!

きちんと、商売繁盛&厄払いして来たいと思います。

 

その後は

ドライブがてら、いろいろ回ってこようかと

 

 

私の運転で

 

 

なわけがないww(爆)

 

さて

 

この辺で〜〜〜〜〜

 

ノシノシ