やばい!!!!!!!

最近物忘れが多い!!

 

 

 

かなりだ!!

 

 

それも人物名wwwwwww

 

 

 

ここでは言えないが、忘れちゃいけない人の事を忘れてたりwwwww

 

 

 

 

若年アルツ?

ヒェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーww

そこで、脳内鑑定やってみた!!

あなたの脳は現在47 歳です。

あなたの脳は少し衰えが目立ってきています。

ストレスは多すぎず、少なすぎず、適度に保ち、適度な緊張感と

適度な運動の中で生活するとボケたりはしないでしょう。

 

 

実際の年齢とは9 歳差があります。

ということは、実際の年齢と比べてあなたの脳はかなり老け込んでいます。

周りの人より、反応が鈍かったり、妙に年寄り臭い考えをしたりしていませんか?

CTやMRIなどで1度脳を検査してみてはいかがでしょう。

もしかしたら、小さな脳梗塞がいっぱい見つかるかも。

とにかくリハビリが必要です。

 

 

あなたの脳機能が停止するまでの年数: 5 年です。

 

 

http://homepage2.nifty.com/shimicha/brain/brain3.html

 

是非やってみてください。

 

 

 

深刻ですwww