クリームチーズパンとラーメン(ん?

タイトルの二つは、なんも繋がりございませんが何か??? (爆爆爆

 

さぁ???今日もイッチョ逝くか!!w   (ぇ

 

 

 

 

 

 

 

しかし寒いですね??ww

ようやく春になったかと思えば、また吐く息が白いwww

何だよ!この気候!!!

これになれる日はいつのことだろうか??

 

 

 

 

 

 

そこで、私の尊敬する『みつを』さんから、心温まるお言葉をいただきましょう!

 

 

 

 

 

あなたがそこに ただいるだけで
 その場の空気が あかるくなる
 あなたがそこに ただいるだけで
 みんなのこころが やすらぐ

 そんなあなたに わたしもなりたい

要は、皆を温められる人間になりたいんだなぁ????

 

 

 

 

昨晩の気分は『ラーメン』!!

ハイ。早速買い物に行くと 町田の『雷門』のらーめんが目に留まる。

よし!これだ!!

作ってみました。

具は、シンプルisベスト!

メンマ、チャーシュー、とろゆで卵、ねぎ

 

 

 

 

ん?????!!美味しいね???♪ 竹の子ご飯もつけちゃえ!!(味がちょっと薄かったww

町田に食べに行きたいもんだ!! 

 

 

 

 

 

 で、今朝は出来立ての『クリームチーズパン』頂きました♪

こんかいはホームベーカリーに全てお任せ!!

夜のうちに材料セットしといたのさ!!

 

 

ほにかにチーズの甘みが出てて、美味しかったよぉ???♪

 

 

 

 

レシピ知りたい方はご連絡ください (ぇ