こんにちは〜〜♪

 

 

そんなに私を太らせたいか??(笑)

 

Tちゃん

わざわざCUTにお越し頂き&ロールケーキお土産ありがとう

I 家様

ごま摺り団子のお土産ありがとう

 

どちらも美味しく頂きました

 

本当にご馳走様です

 

 

さて、昨日は20日に誕生日を迎えた店長さんの誕生会IN家でやりました〜

 

ごめんね!20日は神輿担ぎ倒してたので出来ませんでしたね〜

 

弟夫婦&2ヶ月になった赤ちゃんも呼んで

Let’s Party

 

今回の作品

 

フルーツたっぷりケーキを作ってみました

 

口ではなかなかいえない感謝?の気持ちをケーキに表してみました

 

 

その名も

『スペシャルケーキだ!嬉しいだろ?ケーキ』

 

パチパチパチ

 

喜んでくれたみたい

 

 

ローソク40本は立てられないので

4本でおめでとう

 

これからもよろしくしてあげるね!(ぇw

 

 

今日はお店営業しております。

明日は代休です。

 

皆様よろしくお願いいたします

 

さて!夕飯の支度だわ

夕飯は冷蔵庫の残り物で何とかしよ!うふふっ