土曜日曜月曜3日間!!

 

 

はるな愛のkeikoです

 

忙しかったこの3日間

 

体力使い果たした感がww

 

土曜日

子供達の運動会

 

朝5時半起きでお弁当作り

運動会へ

 

これ、半分の赤組ね!

 

そう!マンモス校です

 

自分の子供がどこにいるんだか?????

うちのお姉ちゃんは応援団

 

張り切ってたよぉ〜〜〜〜〜

 

頑張ったね!!

 

うちは姉弟揃って組だったので良かった〜

 

結果は

組圧勝パチパチパチ

 

 

おめでとう!!

 

運動会も無事終わり

 

さぁーーーーーーーーーーーー祭りだ祭り!!

 

家に帰宅し、すぐ支度で亀有にGO

 

待ちに待った祭り!!

 

担ぎ倒すぜBABY

今回はリリオさんにお世話になりました

 

あ!顔半分

Aちゃん!!ごめんねーw

 

最高だぜ〜〜〜

 

土曜日、日曜日と2日間

天気が心配されましたが、台風も来ず

の祭りを行うことが出来ました

 

お陰で声が出ませんww

 

 

皆様ありがとう!!

来年もよろしくです!!

 

 

 そして

 そして

月曜日

祭り後夜祭である

植樹祭に行って来ました

 

盛り上がってましたよぉ〜〜

 

スタッフの皆様お疲れ様でした〜〜

 

来年も楽しみにしていますので、よろしくで〜す

 

 

実はくじ引きで・・・・・・・続きは後で!!(笑