昨日の美味しい出来事♪

 

 

 

どうやら風邪を引いてしまったようです。

 

 

鼻水&くしゃみがズルズル

 

おまけに今朝は頭痛が

 

 

現在は、頭痛は治まりました

 

なので

 

美味しい出来事お知らせしなきゃ的な〜

 

 

頂きました

 

 

やっぱ旨いね〜〜〜〜

 

堂島ロールちゃん

 

 

ただね〜食べれるのは嬉しいだよ!

 

もうね〜〜〜〜腹回りがどんどんヤバス

 

 

そんなに暴食していないのに

 

 

思い当たる事といえば・・・・・・・・・・

 

 

 

体動かしてないw

 

本当にどうにかしなきゃ

 

 

中年太りなんて

 

 

 

言わせネーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

中年太りでしょ!!(ぁww

 

 

 

 

頑張ろ!     何を

 

 

それもそうだが

 

 

おいらは来週末の天気が気になって仕方ネーーーーーーー

 

 

気象庁さんよぉ〜〜〜2週間天気予報してくんない?

 

 

 

 

て、調べたら

 

法律で認められてないとか何とか

 

 

法律?

 

 

くそ食らえ!     嘘です

 

 

おわり