昨日の続きだにゃん♪

 

 

昨日のブログにも書きましたが

 

 

昨日は朝から

 

 

ずーーーーと

 

 

 

キッチンにいたおいら

 

 

 

好きでいたから文句はないYO

 

 

でも、これが毎日だと・・・・・・・・

 

 

キッチンにいる事がお仕事の皆さんは

 

 

 

 

大変

 

 

お疲れ様ですw

 

 

 

あれから

 

今度は餃子作りしました

 

 

 

実家にも頼まれていたので

 

 

 

計80個

 

 

おいらの餃子も

 

 

 

 

うまいで〜〜〜〜〜〜

 

 

あれこれ試行錯誤し今の味に辿り着く

 

 

気が付けば25年

 

 

もう少し研究させてください。(誰に言うてんねん

 

 

 

 

焼き加減は

 

 

こんな感じ〜 

 

羽根付じゃないか!!!!!

 

 

右は揚げ餃子よ〜〜ん

油が跳ねる跳ねるで

 

10個でギブ!!(ワラ

 

 

あくまでも、メインは焼きだからね〜

 

 

そして

 

 

キムチ野菜炒め

 

 

自分で言うのもなんだけど

 

うまいなぁ〜〜〜〜〜(言うてるやんケ!!

 

そしてそして

初めて飲んでみました

 

金麦!!!!

 

これなかなかうまいや〜〜ん

 

気に入ったわ!!

 

家呑み時はこれに決まりや!!

 

 

本業も頑張ります

 

よろしくお願いいたしま〜〜〜すチュ

 

 

・・・・・・・・・・・・・