休み明け

 

 

休み明けの本日

 

忙しくしております。

 

早速のご来店ありがとうございます。

 

 

明日明後日の週末は、混むが予想されます(タブン

 

お早目にご予約お願いしまぁ〜〜〜〜す

 

 

 

今日1番書きたいこと

 

それは!!!!!!!

 

 

連休前にアブラムシ退治用に置いておいた牛乳

 

 

捨てて

 

容器洗いました。

 

 

もうね!ハンパナイ臭いに気絶寸前のおいら!!

 

たまにどこかで嗅いだ事がある悪臭

 

店長!!おいらを殺すきか!!!!!!

 

 

ニヤニヤしてんじゃネーーーーーーーーYO

 

 

これでもアブラムシは逝かずwwwwwどんだけ〜〜〜

 

 

最近、ますます物忘れが酷い私(子供に叱れないw)

 

 

たまに

 

マジで悩みます。

 

『冗談で若年アルツなんて言ってみせるけど・・・

 本当に危ないんじゃない?私?』て・・・・・

 

今日のあたし

朝、学童に行くチビをお見送り

 

あ!!と学校プールがある事を思い出し

 

急いでプールバックと体温用紙持たせる

 

『行ってきま〜〜〜す』の声

 

瞬間!!

 

校帽!!校帽!!と持たせる。

 

 

先ほど娘のピアノの先生から電話

『今日は臨時レッスンですが・・・・忘れてる?』

 

ぁぁあああああああ!!!!!!

実家に泊まりにいっちゃったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

 

急いで実家に電話し

ピアノに行けと命ずる(娘が行きたいと選んだピアノ)

 

ブスブス言う娘に『やめるか?』て言ったものの

 

私も悪いw完全に忘れてたw

 

歯医者さんもどうなってるんだろう?

 

歯医者さんに確認するのが怖いww

 

この頭!!どうにかななんかね?(笑)

 

おわり