なんかブログがぐちゃぐちゃww

 

 

気を取り直して

 

 

軽井沢での思いで写真ご覧下さい

 

 

トリックアート館ね

ここまで全て絵だよ〜〜〜〜〜

なのにカメラ向けると・・・・・・

 

 

不思議!立体だわ!!

これは、逆さになる部屋

 

どうなっとんのぉ?

 

 

ここ本当に面白かった〜〜

 

そして、2人乗り自転車に乗ったり

このとき私は1人でチャリンチャリン

 

だが、なかなか前に進めない娘と私の母

 

戻る時は

私と母が交代になりましたww(爆

 

アウトレットに行き、4匹のチワワ(バニラ、小虎、小姫、小伯)

と遊びに来ていた店のスタッフ本多ちゃんと落ち合い

 

わずかな時間でしたが、犬とたわむれ〜過ごしました。

 

買い物はなし!!

 

 

なんか、今回は・・・・アッ!!と言う間に2泊3日終わっちゃったw

 

明日からお仕事開始です。

 

お待ちになっていただいたお客様〜〜〜

 

明日から通常営業です。

 

ご来店お待ちしておりま〜〜〜す。

 

 

店に言ったら行列だったらどうしましょ(ぇww

 

今日は、トロピカーナ・りんご味でキャラメル作りました

 

今流行の生キャラメルじゃないぉ〜〜〜

 

固いキャラメルよぉ〜〜〜〜

 

美味しかったよぉ〜〜〜〜〜

 

 

おわり