今日も嫌な天気〜〜

 

 

夏休みに入った事だし

 

毎日お弁当らしいお弁当作るし

 

夏休み中はブログにお弁当を載せ様なんて・・・・・・・

 

 

考えてたんだよな〜〜〜

 

 

気が付いたら夏休みも1週間終わりました

 

朝はね〜〜〜〜〜忙しいのよぉ〜〜

 

 

 

言い訳好きなkeikoです

 

 

まずは土曜日に頂いた物の続き+その前

 

 

スタッフHちゃんからは

あの有名なロマネコンティうんちゃらかんちゃらの赤ワイン

 

最高な味わいだとか?

 

次のパーティーで飲ませて頂きま〜す

 

ロマネコンティ・・・・・・・・私にふさわしいワインだわ〜(ぇw

 

 

そして、Aちゃんからは

A農園から取れたしそ&プチトメト&花畑の有名なバームクーヘン

 

スタッフHちゃんF君からはミスドの差し入れいただきました

 

M(またの名を腹ぺ尿くん)&Sさん 飲み物購入ありがとう

 

そして・・・・・・1丁目の I家・・・・・この間持って来てくれた泡盛&

 

飲んじゃいました。

 

すいません&ご馳走様でした

 

1丁目のF家 この間持って来てくれたJINRO飲んでます。

ご馳走様

 

この夏

 

さらに水着が遠のきました

 

 

 

それもこれも

 

 

 

我慢できない私のお陰です(爆(沈

 

 

しかしこの天気はなんなんざましょ?

 

梅雨明けはいつ?  と私は問いたい

 

 

洗濯物が乾かねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜

 

この先どうなるんでしょうか?

 

 

 

木原さ〜〜〜〜〜〜ん

 

 

教えて

 

只今平日キャンペーン実施中!!です。

平日カットオンリーコース1,700円 

        ⇒ +シャンプーで2,000円

200円+でサッパリシャンプー付きは今だけ!!ですよ。

通常ですと2,700円。ジュニアは2,200円で、シャンプー付きです。

 

 

その他にも、

★平日カットコース4,000円 

        ⇒ 3,500円

脂取り(加齢臭除去)1,000円  

        ⇒ 500円

お待ちしております