あぁぁぁぁぁあああああ〜〜〜

 

毎日書こうと決めたのに

 

あかんかったww

で??

 

うん。

 

金曜日にさかのぼろうか?

 

金曜日

朝から、化粧しながら娘に爆発し

そいこうしてたら

アイラインのキャップを落とし

 

消えたw

あちらこちら探しても

ない

 

イライライライラ

 

1本の電話

 

ギャ!

 

今日は大腸ガン検査とレントゲンと心レンズと血液検査!!

 

すっかり忘れていて、朝食もしっかり食べちゃった(+_+)

 

でも

診てくれるて事で、ダッシュで病院

 

 

結果は来月ですが、肺に影が・・・・

 

話によると、古傷みたい

 

なんの?

 

知らぬ間に肺結核してたらしい

 

 

知らぬ間に・・・・・移してた?・・・・肺結核?

 

ごめんなさいww

 

血採りました。

 

私、看護士泣かせで有名です。 

 

腕見てお解かりかしら?

 

出ないの!

 

血管!

 

見つけても、針刺そうとすると逃げちゃう血管

 

今回は1発で採れましたが

 だんだんwww

 

夕方から近所で盆踊り

 

I様 家族と待ち合わせ〜

 

しかし・・・・・・・・・

 

家出たら大雨

 

急遽我が家で酒盛りしました

 

せっかく来てくれたのにゴメンね

 

でも楽しかったで〜す

 

 

 

土曜日

跡↓

 

危ない感じにwwwww

 

デモね!この日もかっこいいライダー発見したのSA!!

 

まさに『仮面ライダー』みたいだぜ!!

しかも!!!!!このバイクは!!!!!!ニヤリ

 

  AYASEの仮面ライダーY.Iがね!

メロンパンもって来てくれたのぉ〜〜

 

 

これ美味しいよぉ〜〜〜〜

 

ありがとうございましたぁ〜〜〜

 

夜は友人達が集まり炭水化物パーティー&隅田川花火鑑賞しました。

 

1番肝心の若干1名欠席でしたが

 

全然OK牧場!!

 

楽しく盛り上がりました

 

 

うちのチビさん、うるさい中でもzzzzZZZZZZZZ

 

ずっと寝てましたがな

 

今回は

いろいろピザ&ホットドック&手羽先BBQソース&ズッキーニマカロニチーズ

 

でやんした。

 

ピザ生地は朝から作っておき、全部で10枚焼きました〜

 

そのうちの1枚です。↓

 

ハラペーニョたっぷり

 

トッピングはAちゃん&スタッフHちゃん

 

まだまだぁ〜〜〜まだまだぁ〜〜と掛け声かけながらのハラペ乗せ

 

ん〜〜〜〜シゲキックス!!

 

結構いい感じに飲み、終わりました。

 

日曜日

 

警察に捕まるんじゃないかいか?て位のやばい腕にww

 

酷いねww

 

日曜日は実家に泊まってた娘をお迎えに〜

 

実家で夕食ご馳走になって帰ってきました。

 

 

こんな感じの

 

ただの飲んだくれか?(爆

 

まぁまぁ

 

お集まりになってくださいました皆々様方

 

ありがとうございましたぁ〜〜〜〜〜

 

またよろしくお願い致しま〜〜〜〜〜す。

 

Aちゃんから頂いたバームクーヘン

スタッフHちゃんから頂いたワイン

 

 

ごめんww

 

明日ウピします。

 

オワリ