昨日の店長

 

おはようございます。

今日も暑いですね。

暑いを禁句にしますか?無理です。。。。。

 

 

 

 

 

さて、昨日の店長ですが、

な、な、なんと、やっつけました。

宣言通り!

 

 

 

 

 

 

『胃カメラ』

 

 

 

 

 

しかし、昨日はいつもの『ウェ~~』がない。

 

 

そうです。鼻から入れる細い方!!

を体験してきました。

感想は、口より楽なだけ。

やっぱり気持ち悪い。

できればやりたくない。

やるなら細い方!くらいなものです。

 

 

 

 

ピロリ菌量を測る組織検査の結果はまだですが、

ほぼ大丈夫でしょう。とのこと。

食道、胃袋は年齢並みに使用感があるとのこと。

あたりまえじゃん。。。。

ついでに十二支腸もチェックしてOK。

 

 

 

 

だが、高いですね。

お医者様が検査を必要としているわけではなく、

自己申告でお願いした検査は

保険適用外だからか?

初診・胃カメラ検査・血液検査・再診を含め、

ちょっとびっくりする金額でした。

 

 

 

でも、自分の健康チェックのためですからね。

だから、会社にお勤めの方たちはいいですよ。

定期健診がちゃんとあるじゃないですか。

自営業はそうはいきませんからね。

 

 

 

 

 

血液検査の結果も、前回計ったときより、

微妙ですが。。。。。。良くなっていました。

 

 

 

 

 

中性脂肪が圏内にもどり、

総コレステロール値もボーダーギリに改善。

HDL、LDLも圏内

γ‐GTも基準値以下でまったく問題なし。

肝炎もクリアしました。

 

 

 

 

 

ちょっと、出来過ぎにびっくりしています。

最後の歯石取りも終了して。

でも、気分さっぱりです。