最近の柔軟剤事情その2

 

 

ふぅ〜暑い

梅雨も明け

 

ますます がうまい!!

 

 

飲みに行きて〜〜〜〜〜よぉ〜〜〜〜〜

 

 

 

さて、柔軟剤のお話ですが

 

昔から使用してますダウニー・エイプリルフレッシュ

先程お伝えしたこれ↓

このボトルになってから 香りも変わった?感じ?

うん薄くなったみたい。

 

うちの店長いわく

『鼻が麻痺してんだYO』と・・・・・

そうなのか?????

 

前のは 少量でも、

ダウニーが歩いて来た!!て位の香りだったんだがww

 ぇ?今も言われないだけでそうなのか?

 

そしたら、ダウニー濃縮と非濃縮

て2種類あるらしく・・・・・・・・

しかし、今、メインで売られてるのは↑の濃縮の方。

 

でね!非濃縮を発見して喜び

買ったんだけどね・・・・・・

 

 

おいおい!香りかわんねーじゃんかw

 

keikoショックorz

 

 

ショックを受けるくらいの本数を買ってしまいましたw

 

 

だってぇ〜〜〜〜もうすぐ在庫なしみたいなこと書いてあったし

 

なのに〜〜〜〜〜なのに〜〜〜〜〜かわんねーとは!!!!

 

ウチのお店に売ることにしました(ワラ

 

ここで、匂いフェチのkeikoから

お勧めの柔軟剤です。

 

好き嫌いはあると思いますが

 

☆ダウニーシリーズ

 クリーンブリーズ

 

☆スナッグルシリーズ

 ブルースパークル

 

 

部屋干しにもいい香り

 

他にお勧めが出来たら

またお知らせいたしますね

 

また匂いかぎに行って参ります。

 

おわり