GREASE♪♪

 

今日は、私の大好きな映画紹介しちゃいましょう

 

 

1950年代のアメリカの若者達の生活を、歌と踊りで綴るミュージカル映画

主演 ・ジョントラボルタ
    ・オリビアニュートンジョーン

 

この2人の純愛物語


初めて見たのは、確か小学生の頃!

 

まだ、恋愛の『れ』の字も知らない頃だよね??!

 

ある意味衝撃的な映画でした♪

見ててね??ニヤケちゃうんですよ?♪

トラボルタも、背伸びしてて、突っ走っているんだけど、恋するとここまで変わるのか!!見たいな部分が笑えます。

 

オリビアニュートンジョーンは清純な女の子を演じているんだけど、彼と出会い、否定しながらも見も心も変化し始めるのが何とも言えないですなぁ?!

 

 

私もそんな頃に戻りたいww

これ観るとね??気持ちが若返るのよ!魔法の映画ね!

うふふ♪

こころがつかれちゃったあなた! お勧めな映画ですよ♪