いまさら、いちご狩り♪

うひょひょひょひょ?????ww

 

うっかりしてました!!

 

筋トレのお話しする前に、先週の水曜日に行ってきたいちご狩りのお話しなければなりませんでした・・・・・・・

 

 

娘の春休みも終わるので、念願のいちご狩りをしに、千葉の富浦まで!

毎年計画立てるものの???気が付くと時期が終わってたwww

 

今回は????ギリ!!

 

何種類か生っていまして、とても甘くておいしゅうございました!

だが、しかしあれですね??・・・・・・・30分1本勝負!!1400円!!なのですが、30分も食べ続けらんね???ww

 

 

食べたのは、およそ50個位?

 

 

 

 

1パック500円で売られてましたが何か?

 

 

 

でもね!子供たちも大変喜んだので、よし!!としましょうか

ハウスの近くに、素晴らし?????い景色発見!!

わしは写真家か?なんて思わせるようなナイスショット!!

天気もよく、暖かくて、いい休日でした♪

東京は雷や霙だったとか?wwwwwwww

帰りに回らない回転寿司に行き(ど??ゆ??事よ????)

ネタは美味しかったけどね!コンベアだけ回ってて、ネタが回ってないの!

中の人が『注文どうぞ!』てwwwwwwwwwこれあり??

まぁ、美味しかったからいいけど!て、よくなぁ????????????????いww

夢を壊すなぁ????ww            心の叫びw

そして、お魚市場でお魚を買い、帰宅しました♪