筋トレしよう!!!

実は???箸が転がっても笑が止まらない、私おkei○○才。

1月から筋トレを自宅でしてまして

 

 

そう!腹を割ってやろうなんて思っちゃってますが何か??

1月2月はすげ??????勢いで頑張り、なんとなくいい感じになってきていたのですが(割れるまでは行ってないが)

だんだんね???こ????何て言うのか????ほら!ね!

毎日が、今は週2?4?の感じでございます。

これ駄目ね!

このままだと夏までには割れんわ!!

また、気合を入れなおして頑張りますわ!

んで、夏にはへそPします宣言!!!!!!!!たぶんwwww

て・・・・・・・・・本来、ピアスはいま開けないとだめなんだよね!!

ほれ!暑くなってからだと膿んじゃうって言うじゃない!!

ん??????そんなこと考えてる暇があったら割らんか!  

て言われそうなんで

引き続き頑張ります♪

夏にはいい感じで水着になろうぜ?????♪