週末☆

 

今日は涼しい

鍋が食べたいよぉ〜〜

 

土曜日は看板娘のAちゃんとうちの店長さんとい・・・・君で

鳥舎さんへお邪魔しましたぁ〜〜

 

何食べてもうまい!!

レバ刺し

プリップリの身!!

 

そして

初めて食べたよ

豚のほっぺ

 

柔らかい!

これマジおいちぃ〜〜

 

そして

マスターお手製のピクルス

私もピクルス作りますがいつも酸っぱさに悩んでた

マスターに聞いて改善されそう!

作るどぉ〜〜

 

話も盛り上がり〜〜楽しい時間を過ごせました。

マスター!!とっても美味しかったです

ご馳走様でした。

 

鳥舎さんを後にして

 

さんへ

東さんのマスターはちっちゃい頃からのお知り合い

あまり話した事はなかったんだけど

もう大丈夫(何が?(爆

 

こちらでは祭りの話に盛り上がりました

 

うちの店長さんやAちゃんやい・・・・はワンセグでサッカー観戦してたけど

 

楽しい週末を過ごしました。

 

皆さんありがとうございました

 

また楽しい宴ができるように、お仕事頑張りま〜す