GET♪GET♪

 

 

雨も上がり晴れてきましたね〜

 

洗濯ちゃん

乾いてオクレ

子供たちの上履きは、洗って洗面台におきっぱです。

 

今夜ベランダに出せばいい〜〜や的なw

 

お店の子が、私の大好きな『ハラペーニョ酢漬け』を買ってきてくれました。

 

私はいつも、アリオのカルディーさん

千住の丸井中のカルディーさんで

GETしますが

この2店にはもう無いのです

もう入らないかもって・・・・・

 

そんな悲しんでいる中、ハラペーニョ生を購入し、自分で酢漬けを作ったりもしましたが

 

うちのスタッフの子が越谷レイクタウン中のカルディーで

 

2個だけあるのを見つけ

2個買ってきてくれました〜〜〜パチパチパチ

 

 

うまうま

 

バウワァーさん

是非食べに来て下さい ぐふふふふっ

 

 

今夜はあそこにデビューしちゃいます

亀有に住んでいる時から気にはなっていましたが

なかなか行く事できなかった

楽しみですぅ〜〜〜〜

 

T&Mちゃん 来たいの?

今夜はAと行くので、気が向いたらどうぞ!

連絡ちょうだいね

 

おわり