何やかんや忙しくwwww

 

 

こんばんは

keikoです

 

一昨日ブログ書いたはずが・・・・・・ないww

 

いやいやいや〜〜〜〜〜〜w

 

 

ところで

ラジオじーも聞いていただけましたか?

 

 

 

うう〜〜〜〜〜嫌な声w

 

わたくし、京成ドライビングスクールさんのペーパードライビングスクール教習をorz

 

うんうん

 

出演しました。

 

 

確かに初めは怖かった

 

でもさぁ〜〜〜〜最近の教官て優しく丁寧に教えてくれるのね〜〜

 

やる気になる掛け声

 

 

 

頂きましたぁ〜〜〜〜〜〜w

 

 

頑張るぞ!!

 

 

まずは亀有に行けるよう心臓強くしなきゃ!!(これ以上強くなるな?

 

 

 

小心者の

 

 

 

keikoです。

 

 

 

 

違う一面ご紹介

 

実家に咲いていた楓?もみじ?摘んできました。

 

これ何に使う?

 

お分かりのお方もいるでしょうYO

 

料理のレイアウトに使います。

 

 

私料理人?

 

違います。

 

 

知ってるか!(爆

 

これね〜〜〜

 

うん。

自己まんで、自分の作った料理に添えたいと思ってます。

 

いいでしょぉ〜〜〜〜〜〜

 

 

私、自分の料理を写真に収めてるのです。

 

ダメにならないよう、ティッシュ濡らして挟んで冷蔵庫に保管しました。

 

 

 

うふふ

 

 

 

さぁ〜〜〜〜〜〜金曜日!

 

明日は土曜日!

 

頑張りましょう!!!!!!

 

 

おわり

 

ただいま当店では↓

通常4,000円のカットコースが、平日に限り3,000円です。

・男性(シャンプーカット顔剃り)

・女性(シャンプーカット)

平日に限り、−1,000円!!

 

しかも!男性には、脱加齢臭と題しまして

頭皮の皮脂取り&香りいいトニックマッサージ付いてます。

この皮脂取り&トニックマッサージは週末もお付けしちゃいます♪

是非お越しくださいませ〜〜〜♪

 

 

本当に終わり