今外出てみたら、気持ちよかった♪

 

 

月曜日ですね!

こんにちは
keikoちゃんです(ぶっ!!

昨日は暑かったね〜w
綾瀬自宅からチャリで亀有へ!
しかも、後ろに21キロの息子乗せて!

重いし熱いしww

 

体内にアルコールが染み付いていたので、抜かすためには良かった?かな?

道上小手前あたりで、カラカラに干からびた喉を潤したく飲み物購入!

 

ゴクゴクゴクプハー

おいちかった♪

目的地の実家に行く前に

夢倉庫さんへお邪魔しました。 


 

いろいろありましたよ〜
ブランド品や子供服やお皿やいろいろ。
次は息子いない時にゆっくり見に行きま〜す♪
お邪魔しました〜☆

残念だったのは、いつもブログでお世話になっている店長さんいなかった

また伺いますね〜。

 

そして実家

用を済ませ、夕飯の買い物行き帰宅。

 

今夜は〜〜〜〜〜巻き巻き巻き手巻き寿司〜☆

だって、母の日だもん

 

娘、息子から、お手紙やカーネーション、手作りアクセサリーなど貰いました。

手紙・・・・・・・

ありがとう。大好きだよ

 

 

そして今日から、お店ではまた新たなキャンペーンが始まりました。

通常4,000円のカットコースが、平日に限り3,000円です。

・男性(シャンプーカット顔剃り)

・女性(シャンプーカット)

平日に限り、−1,000円!!

 

しかも!男性には、脱加齢臭と題しまして

頭皮の皮脂取り&香りいいトニックマッサージ付いてます。

この皮脂取り&トニックマッサージは週末もお付けしちゃいます♪

是非お越しくださいませ〜〜〜♪