お菓子教室in我が家

 

 

娘の友達が我が家に遊びに来ました〜。

 

ちょうどお菓子を作ろう計画してたので

 

皆で作ることにしましたYO

 

ちょ!!!エプロンに三角巾持参やがな!!(爆

 

お菓子教室開始!!!!!!

 

今日は2種類のお菓子作りましたが

1種類は、時間も押してたので、私1人でチャッチャッチャ

 

本日のお菓子

1作目

ブルーベリーマドレーヌ

 

2作目

スティックチーズケーキ

 

ぁwちょっと薄すぎたがなw

 

どんまいkeiko

試食開始の女子らの幸せそうなお顔ッたら〜

 

そんなに食べて夕食大丈夫かい?

 

 

 

知〜〜〜〜〜〜〜らない

その後wiiして汗かいてました。

 

今の私

目がしょぼしょぼしております。

寝ちゃダメだ!!

起きるんだkeiko!!

おきろぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

zzzzZZZZZZZ

 

お腹すいたな〜〜〜〜

夕飯準備めんどくさいなぁ〜〜〜

昨日今日とほとんど台所に立つ女

その名もkeiko(ブッ

 

 

5分だけ

5分だけ

仮眠させてください。

では

おやすみ

おわり

 

 

SwingClubは本日営業しております。(19時まで)

明日木曜日は代休です。

そのまま営業を突っ走り、6日水曜日も営業いたします。

次の日木曜日に代休です。

お間違いなくぅ〜〜〜〜