GW

 

 

始まりですか!!

 

うちにはありませんが・・・

 

明日水曜日は営業しますよぉ〜〜〜〜

 

その代わり、木曜日に代休いただきます。

 

で、そのまま営業を突っ走り、6日水曜日も営業いたします。

次の日木曜日に代休です。

 

お間違いなくぅ〜〜〜〜〜

 

5月9日、10日は神田祭

お誘いありましたが、行けそうにもありませんww

 

 

誰が子供見るんだ〜〜〜て話でして・・

 

残念でたまりませんが、9月の香取祭に期待を込めて!!

 

 

ウズウズウズ

 

 

昨日友人の井さんから頂きました

ご飯が進むこれ!!

今朝、店長からくぎ煮の由来聞きまして

ほほぉ〜〜〜〜〜〜〜と

 

また頭良くなっちゃった!!!!!!(うふっ

 

炊き立てのご飯にたまりませんなぁ〜〜〜〜〜〜〜

 

井さんご馳走様でした

いつもすいませんww

 

さて!

 

 

ぇ?

 

 

 

 

うん

 

 

おわり