泣き泣き泣き泣きwwwww

 

 

こんにちは

keikoです。

 

うううううううううううううう

 

実は・・・・・・

 

観に行けなかった

 

亀有3丁目ライブ

 

いつも亀有駅前で歌っている三浦一人さんが出るということで、楽しみにしていたのだが

 

息子が

 

インフルエンザ!!(泣

タイミング悪!!

店長さんからは『子供は俺が見てるから行って来い』

との温かいお言葉を頂きましたが、

店長さんこそ行かなきゃ行けない所だし

 

なのでなので、今回は泣く泣く止めておきましたw

 

で、息子ですが、明日か明後日には保育園OK判子頂きました

 

何しろ、息子のクラス23人(1人はすでに引越し)

木曜日の段階で、10人休み3人熱で早退w

全員インフルエンザではないようだが、とにかく多いインフルB型w

卒園式が終わり、一気に崩れた年長さんクラス。

 

でも、入学式にあたらなかって良かった

 

皆さん。引き続き手洗いうがいはマメに!!!!!