うげっ!!!!

 

嫌な夢見たw

すごく最悪だった

悪夢?

なので今眠い眠いkeikoです(いつもか!(笑

 

昨日は息子の筆箱とかに名前シール貼ろうとThink だったが

 

こんなもん作っちゃった

 

健康セサミクッキー

 

なかなかの美味♪

やるじゃん私!!(ぇw

 

夜は親戚のお通夜に行き、

弟がワイン飲みたいて言うんで綾瀬の山賊さんで軽く飲み帰宅。

 

今日は息子が4月からお世話になる学童の説明会

(姉ちゃんで3年お世話になってるので説明なんか聞かなくてもいいんじゃね?)⇒ダメ?

 

 

行ってきます。

 

しかも19時から!2時間近く?

飯?

 

アハハハ

今日は店長お鼻がくるちい様です

1日ズコズコチーンチーンしています。

本来酷い私はそうでもない

でも顔が痒い

早く化粧落としたいww

掻き毟りたい(チガッ

頑張れよ!!

 

そうそう!保育園のうちのクラス、インフルエンザ続出!!

これがおチか!!(ぉい!

365日うがい手洗いしましょう!!