ピクルス第2弾!!

 

おはようございます。

今日は残ってたなぁ〜〜〜〜

 

昨日のお酒ww

 

 

朝からコーラが美味しい

keikoで酢

 

私・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KALDIで売ってた『ハラペーニョ』の酢漬けが大好きなんですYO(爆

だけど だけど だけど

ないんです

亀有アリオ店にも、北千住丸井店にも

 

keiko涙が出ちゃう

 

どうしてもあきらめられなくて

 

いろんな店に探しに行く旅の巻き

それに付き合う子供ら2人

しまいには店の端で座り込む有様

 

『疲れたよぉ〜〜〜〜〜』w

 

ついに!!!歩いた甲斐もあった?

あったんですよ!成城石井に!!

ハラペーニョの缶詰

酢漬けじゃないけど、まぁ・・・・・・いっか!!

即買い!!

 

家に帰り、酢、水、砂糖、にんにく、塩で漬け素作り

ハラペーニョを輪切りに細かくし、漬けました

しかしこのハラペ

痛いほど辛い!!!!!

辛いの大好きな私が『イタ!!』て思うほどww

考えただけでも生唾がwwwwww

 

さぁ〜〜〜〜〜挑戦者はいないか??(ぶっ!!

 

 

おやすみ(チガッ