ゲームネタですが・・・・・

 

今日は風はないものの

寒いですねww

あ〜〜〜〜〜〜ん、はやくぅ〜〜春よ来い!!

(花粉は嫌だけどww)

 

しかし昨日の風は凄かった!!

特に亀有駅前ww

骨と皮しかないから飛ばされるかと思ったYO (ぉぃ!!

 

昨日はヨーカ堂に2時間いたよ!

しかも何もしないでイスに座ってただけorz

何でか?

息子の付き合いで!!!!!!

 

息子が大好きな 『ドラゴンクエスト・モンスターバトルロード』

これしに!

最近 『ドラゴンクエスト・モンスターバトルロード2になってから

1回やるのに1時間30分は並ぶので、しばし行く事を拒否ってました私

昨日は 『4人並んでたら帰る』と帰宅約束しましたが

 

ありゃ?

只今大会中

とあり、

( 朝10時に大会にエントリーして、始まった様です)

戦いはトーナメント方式で、あちらこちらから勇者?が来て戦ってるわけ!!

当然大会中なので並んでませんw

 

だからやる!!と動かない〜〜〜うちの〜〜〜息子〜〜〜ww

 

だ・か・らぁ〜〜〜〜〜大会やってるから出来ないの!!

まだまだ大会終わらないの!!

て、説明しても

動かないorz

 

結局大会が終わるまで、一般が出来るまで待ちました。

1時間ちょいww

 

しかし凄いなぁ〜〜〜〜これ!!

たまたま川崎に引っ越した友達が、大会に参加するために亀有まで来ていた訳ですよ!

川崎からだよ!!

やり方とか分からない私は (実は息子も完全には分かってない)

そこで説明してもらったんだが

 

外人の方と話してるかと思った位  チンプンカンプン

 

たかがゲームと思ってましたが

なんて深いんだ!!

頭使わないと出来ないじゃないか!!

 

て事で、keiko勉強してみようかな?の巻(ぇ

やっと覚えたとたん違うゲームが流行り出すこの世の中w

 

ともあれ、頭を使うことはいい事なので、たかがゲームとは言わず

やるからにはしっかりやってもらいたいもんだ!!

 

ただし、2回までよ!!=200円 (笑