モバイル・サイト!

昨今モバイルが大ブレイク!!なのはご存知よね。

SwingClubモバイル・サイトも、もっと何とかしなくっちゃ!

と思い、長い月日が経ちました。

 

 

 

やっと着手して動かし始めました。

オリジナル・サイトのトップページにもQRコードが出てますが、

こちらにも載せさせてもらいますね。

 

これを携帯にかざし、バーコードリーダーで読み取るだけです。

後はURLとTELとMailアドレスが出てきますよ。

 

 

モバイルは最近よく使いますね。

携帯電話としてはあまり使ってないんですけど。

メールが多いね。

サイト見たりもね。

お店によってはサービス券なんかもね。

SwingClubもやりますよ。

好ご期待!!

 

 

それと。。。。。

先日、使えるようになった『パスモ』。

私もモバイルでの使用を検討してましたが、

携帯の機種の関係で使えませんでした。

 

でも、『パスモ』が欲しい。。。。。

 

だって、

職場と自宅がチャリで5分だからと言って

亀有?綾瀬間の電車に乗るとき便利ですよね。

 

 

より亀有が近くなるような気がしませんか?

店長って、ほんと亀有好きねぇ??