春ウララ♪ですなぁ??

皆さん、こんにちは!店長です。

 

かなり、暖かい日でしたね。

初雪が観測されたかと思うと、こんなに暖かい日がくる。

今年はどうかしてますねぇ。

 

そんなことはさておき。

春は誰もが待ちどうしいものですよね。

 

当店のビオラ花壇も満開!です。

 

あとですね。

じつは、毎年楽しみにしている花があります。

SwingClubの前の道の

街路樹の間に植えられた紫陽花

これは露時期に満開になるんだけど、この時期にが出ます。

それがキャベツみたいで可愛いんですよね。

ほら!

 

はまだですが、楽しみです。

一昨年まで亀有に住んでいましたが、東部地域病院には癒されましたね。

曳舟川沿いの親水公園も大谷田までよく行きましたよ。

修徳高校の通学路も凄いですね。

少し先に『シダレ桜』が大きなお屋敷にあり、息を呑みますよ。

 

今年は綾瀬に住んでいるので東綾瀬公園東京武道館沿いがいいですよ。

あと一週間もすれば、も全盛の頃です。

 

 

 

皆さんの身の回りの『』。

あったら教えてくださいねぇ。