遠足♪

 

おはようございます。

 

朝5時に起きれなく、45分まで布団でねばったkeikoです。

 

眠いzzZZZZZZZZZ

 

息子の為に頑張りましたYO

かなり細かい作業だったけど、出来上がりに満足の私

 

これ↓

ドラえもんドラゴンクエスト・モンスターバトル『おどる宝石』

 

ピンセット使いで目や鼻、口、歯付けましたYO

 

息子に、リュックサックは『投げない!転がさない!逆さにしない!』

お弁当箱出す時は『ゆっくり出す!逆さにしない!』を注意事項とし(うるさい(爆

 

送り出しました

 

喜んでくれるかなぁ~~~!

もちろん喜んでくれるだろう!!

お弁当箱空けた瞬間の顔見たかったなぁ~~~♪

 

卒園まで後1回遠足があるので

 

次は何にしましょうか?

 

 

 

それでは・・・・・・・・・・

おやすみなさい (チガッ