パンは〜〜〜〜・・・・・

 

こんばんゎ

keikoです♪

 

今日も1日終わってしまいましたw

 

掃除洗濯から始まり、パン作りをしたわけですが

このパン作りが思いのほか時間掛かりまして

 

だって〜〜〜〜デニッシュだったんだもんw

生地を落ち着かせるために2時間冷蔵庫に寝かしてわけで・・・

 

その間に他のパン作ればよかった?だが、この時点で息切れ!!ハァハァw

 

結局出来上がったのは我が家の分だけでしたww

『うちに来るかな?』て、期待した方

 

 

 

ごめんなさい!!

 

話は変わりますが、我が家の炊飯ジャー壊れかけてます。

白米は炊けるが、炊き込み飯が出来ないw

新しいの買おうと検討してましたが、ついに!!!!!

 

新しいのが届きました。

IHだよ!!!!!!

 

頂き物ですが何か?ww(爆

 

これで炊き込みご飯が出来るわ〜〜〜♪ニヤッ

 

最近食べながら飲むもんで、やや太り気味!!!ヤバイ!!

 

コアダンスしなきゃ!!クネクネクネ〜〜(ぇw

 

さ!!寝るわYo

明日は息子が遠足なので、朝5時起きでお弁当作りよ!!

うふふっ!!スペシャル弁当作る予定!!!!

 

何?それ?

鯛のおかしらつきか??(笑

 

うまくでけたらUPします。

 

それでは皆さん

 

 

Good Night~~☆