今日で一週間連続!

 

おはようございます。店長です。

 

 

そう!タイトル通り!

 

一週間連続投稿

なんですよ。パチパチパチ・・スゴイ!

 

なんと毎日!!

 

 

 

やる気になれば出来るモンですねぇ。

『じゃあ、もっと早くやれよぉ!』

と言われちゃいますが、

じつは、切欠が皆さんの反応なんですね。

 

見ている方がたくさんいらっしゃると、

ずっと前から、わかってはいましたが、

先々週の店内の会話には

ブログの内容がほとんどで、

ランキング急上昇!って感じ。。。

 それもかなり細かい!!

 

 

 

 

だって、私たちのこんな拙いブログでも

毎日見ている人がいるし、

楽しみにしてくれてる人たちがいるんですよ。

もう感謝・感激ですよぉ。

 

 

それなのに、『こんなに少ない更新でいいの?』と

ちょっと責任を感じちゃった先々週の反省を生かし、

先週から頑張ってやれるだけやってみよう

と、考えたわけでござぁいますよ。

 

 

かといって、今まで通りで

『なんとなく自己満足!』

ってスタンスは、私もKeikoさんも変わらず!

なんですけどね。

 

 

 

今週はいよいよハロウィン本番!

Keikoさんも子供たちもはりきっていますね。

準備も整ってきましたよ。

今週のブログは更新はこのネタが多いでしょうね。

 

 

 

 

さぁ!今週もハリキッテいきましょ〜〜〜〜。