今週末は!!!!!

 

いよいよハロウィンパーチーだ!!

 

不安と楽しみと、またまた自分を捨てちまうかどうか〜〜〜

 

悩みが生じてる私。華の29歳keikoです(ぇ?

 

皆さん準備はO〜〜〜K〜〜かなぁ〜〜〜??

 

生地買いに行き、ない頭をひねりひねり、何度も縫い直ししたりと約1ヶ月

 

頑張りました!9割5分完成です♪

 

毎日ミシンや針触ってたので、触らない日が来ると思うと・・・・・・

 

 

 

今から禁断症状が!!!!

 

まさか縫い物も麻薬の1種とは思いもしなかった (チガッ

 

 

話は変わりますがね!

昨日は朝から綾瀬住区センターで、お祭りがありました。

学童の先生方が考えたゲームや工作があり、子供達も楽しく参加してましたよぉ〜〜♪

 

ぁ!!画像取り忘れた・・・orz

 

そして、インドカリー『シータラ』さんに?家族とランチしに行きました。

旨い旨いの連呼!

ランチは始めて来たんですけど〜〜安い!!

 

是非是非行ってみてください。

 

うなるから!

カナアチャヘーイ (ご馳走様でした)

 

 

帰宅後も、せっせとミシンを〜〜〜〜〜動かすのぉ〜〜〜〜〜♪

 

その間、子供の面倒見ていてくれた?さん ありがとう♪

この場を借りて(笑

 

夜は、Myブラザー夫婦と綾瀬の『山賊』さんにお邪魔し、楽しい時間を過ごしましたとさ!!