秋の転勤、転居、新入社員の皆さぁ〜〜ん。

 

こんにちはぁ〜〜〜。

店長です。

 

は移動の時期でもありますね。

9月に転勤や転職、

初の配属で東京に来た方など、

綾瀬、亀有に引っ越して、

まだ髪の毛をやっつけていない方が多くいるようですね。

 

さて、そんな皆さんにお得な情報です。

初めてのお店は入り難いですよね。

そこで、 『お試しコース』をご用意致しました。

 

初めての方で、

『Blog見ました。お試しコースで!!』

と、ご予約してください

お電話は03-5616-9415です。

 

カットコース

4,000 ⇒ 2,500

今月末までやっちゃいます。 

 

 

伝えにくいオーダーも、大丈夫♪

前回の状態がわかります。

 

スタッフ全員が優しく対応しますよ。

美味しい・安いなど、いろんなお店情報もありますよ。

是非いらっしゃってください。

お電話お待ちしておりまぁ〜す。