気が重い10月・・・・・

 

今日も偏頭痛に悩まされてるkeikoです。

ここの所続いてます。

水曜日はマッサージに行き快調でしたが、再びww

PCや携帯の見過ぎ?て噂もww いやいや、神経使ってるんですYO!!(ぇ

私の痛い部分は(偏頭痛含め)主に神経から来てるそおです。

 

 

ふふっ 無神経に見えるけれど、頭ん中はいつも気が張ってるのさ!!

では、どおしたら改善されるのでしょうか?

 

答えは・・・・・・・・危ない答えだけに言えない!!(ワラ

 

で、とうとう来ちゃったYO!

気が重い10月  ハロウィン!!

今年も手作り衣装で頑張りますww

ハァーーーーーーーーーーーーーww

 

生地も買いに行きましたYO

配役も決まりましたw

 

やれんのか?

 

今朝も型紙合わせて生地を切り切り

 

偏頭痛で辛い中でもkeiko頑張ってます。

 

去年御蔭様でトロフィー頂きましたので、今年は返却しに行かないといけませんw

2007’優勝作品『ドラゴンボール』

 

やれんのか?

 

やらなくちゃww

 

昨夜は『はちみつアーモンドクランキーちぎりパン』作りました。

ちぎりパンだけでもいいですが、何か欲しくて・・・・・

蜂蜜塗り塗りして、アーモンドクランキー振りかけて焼き上げました。

 

甘い蜂蜜は表面に塗っているだけなので

甘ったるくない美味しいふかふかのパンで来ました〜♪

明日は運動会だし、夜は娘の同級生家族と飲みだし

日曜は神輿担ぐから、頭痛に悩まされないように今日は早寝しよ!

 

自然を味わいたく思う今日この頃です。

癒されたい(ぶっ!!