サーサーサーサー(マタカヨ!

 

雨ですねーーーー(泣

しかも寒い!!!!!

寒いの嫌いなんですYO!!

 

そろそろ養命酒が必要か?と考え出した、私keikoです♪

 

先週は2つの番組でかなり興奮してしまいました。

金曜日 金スマにてEXILE特集

好きなんですEXILE!特に・・・・・LOVE AKIRA (去年はATSUSHIと騒いでましたが何か?

 

なんていい男なのかしら? 身長182cmあるし♪

うちのせがれもこんな風貌にならないかしら! (牛乳飲ませなきゃ!!(ぇ

ちなみに娘はTAKAHIROが好きだそうです。

 

土曜日 K1にて

今回私の好きなマイティー・モーは出てなく、レイ・セフォーの試合はテレビでは流れず・・

それでも興奮でした。

なんたって、アーツがシュルトに勝った!!残念ながらKOではなかったが、勝てたことに意味がある!

連勝止めた!これに意味が!

誰も勝てなかったんだよね〜~wシュルトを倒すのはバダハリしかいないんじゃないか?て

でも、このバダハリ

今回チェホンマンと戦ったが、前半ヤヴァイ戦いだった

しかし、後半はやってくれたわ!チェホンマンに白タオル投げさせた位よ!!

アレ、わき腹折れたな!

12月6日のK1ファイナルが楽しみだ!!

12月の試合は、金額があまりにも高いのと、K1観戦の連れが友人の結婚式なので、

行けなさそうです(泣

 

P.S 今回負けた、シュルト&チェホンマンファンの方ごめんなさい

 

お題のサーサーですが、今週末は綾瀬の本祭りです

はい。担ぎます。

今回は山車も、子供神輿も出るそうなので、子供達も参加です。

?さん一家お待ち申し上げております(笑

8時?東綾瀬公園集合です。(詳しい時間は後ほど・・

 

今週はこれ作りました。

念願のシェル型購入したので早速

マドレーヌ♪ 甘さ控えめで大変おいしゅうございました♪

 

そして、冷蔵庫にヤヴァイ桃がありまして・・・・・・桃ジャムにしました。

ジャムって〜〜〜〜〜砂糖凄い入れるのYOww

ワナワナワナワナ(((・・;)))

最近食べてます。

太りますた。

体重計に乗らなくても裸見てすぐ分かりますw(腰、腹、股)

体動かさなきゃなぁ〜〜〜〜w

 

頑張りマッシュ!!(ぇ

 

それでは皆様お風邪引かぬように♪