9月20,21日の出来事☆

 

皆さんこんにちわ♪

keikoです。

雨はやんだけど寒いww

 

あ!また降ってきた!!!!

 

さて・・・・・・・・

9月20日(土曜日)

店長の誕生日でした。

実はこの日は誕生会やるつもり全然なかったんですYO

しかし!!!!!!

 

店のスタッフーーーーーーーーーーーーーーーが

『今日やらなかったら意味ないっす』・・・・・・

の言葉にが付いた!!

 

時間も18時

店長帰宅まで2時間ちょい

 

ピ・ピ・ピ・ピ・ピ・・・・・・・・・・・・・・『24』風に(爆

 

保育園にせがれを迎えに行き、チャリ飛ばしヨーカ堂へ!

 

う〜〜〜〜〜んw果物いいのがないジャマイカ!(サムw

 

ピンポーン!!←ひらめき音です

目に止まったのはマンゴーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

いいいいい幾らすんの?  ふと宮崎産マンゴーが浮かんだ

恐る恐る値段を見た

498円フィリピン産     ホッ

これにしようとGET

続いてトッピング   浮かばない

だが、時間がない

お菓子手に取る、悩む、デザイン考える

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーどうしよう!!

悩みつつもなんとか買い帰宅。

 

サァ〜〜〜〜〜〜〜作るわYO〜〜♪

 

こんなん出来ました。

上にデコしているのはドックフードではありませんw小枝です(笑

 

ちと寂しいデコになってしまいました(泣

小枝をビニール袋に入れ叩き割りました。頭に破れないかな?の不安ありました。

破れました

ええ!あたり一面小枝だらけになりましたとも!!

その時娘が一言『ママ、焦らないで!焦るといいものが出来ないわYO』orz

見抜かれてました(笑

中にマンゴープリンを塗り、その上に切ったマンゴー乗せ挟みました。

上に生クリーム塗り、小枝をパラパラ

これにイチゴがあったらいい感じだったのになぁ〜〜〜〜〜w

味は、焦って作った割にはとっても美味しいケーキが出来ました♪

 

 

お誕生日おめでとう!!

 

21日(日曜日)

娘の運動会でした。

店長と友達のパパが、朝6時過ぎに陣地取り入ってくれました。

既に40人は並んでたみたい(まじかYOw

 

しかし!!いつもと同じ場所GET!

途中太陽が出たりとムシムシ感じられましたが・・・・・・・

雨がポツポツ

昼間では降ったりやんだりで、何とか運動会やりましたが、午後は本降り

 

結局中止になってしましましたww

残りは水曜日にやるそうですww

トホホww