うろん☆☆☆

 

SwingClub withじーもキャンペーンこちらからどーぞ♪

 

 

雨ですね〜〜〜〜〜w

 

寒いですね〜〜〜ww

 

こんにちゎ♪keikoです。

水曜日のお話なんですが、四つ木にある評判の『讃岐うどん』食べに店長さんと行って来ました。

人気なお店らしく、開店時間も昼だけ?と聞いてたので、家の用事をチャッチャとし

開店前に着いたどぉ〜〜〜〜〜〜♪

 

 

私が食べたのはコレ ↓冷やし元気玉!!

炊き込みご飯も付けちゃった!!

うどんがね!

弾力があり、食べ応えがある!

うめ〜〜〜〜〜〜

コレこそ讃岐!!

気が付けば、店内も満員!

お持ち帰りも出来るのね!お持ち帰りのお客さんもいましたYO!!

店員さんの手際も良かったですなぁ〜〜♪

 

場所は、四つ木。平和橋通り沿いのバス停、川端小学校前の前にあるプレハブみたいな店です。

食っちゃって!!

 

それと・・・・・

久々プリクラなんてものやっちゃいました。

可愛い〜〜〜〜〜〜(ぇ

実物より可愛く撮れるもんですなぁ〜〜〜w (イヤ、実物も捨てたもんじゃないがorz

それでは皆さん、雨にも負けず、楽しい日曜日をお過ごし下さい♪