6/28いよいよ始まる!!!!

 

SwingClub withじーもキャンペーンこちらからどーぞ♪

 

 

観に行くんだぁ〜〜〜〜♪娘と♪

正直イライラする場面もある!ここでこうすればいいのにぃーーーーーーw
て何度思うか?

ま!あくまでもフィクションなんで、そんな興奮すな!!てとこ?

でもさぁ〜〜〜〜いいのよね〜〜〜〜道明寺ハート達(複数ハート)ルイもいいし、そうじろうもいいハート達(複数ハート)←松田優作息子

あれ?あきらは?wwwwwwwwゴメン

でもね!昨日、テレビに花男メンバーが出てたんだけど(そうじろう以外) あきらいい男になった?などと娘と話してましたw

映画館で奇声上げたらどうしよう!!!!!!

 

でもさぁ〜〜〜あんなお金持ちのイケメン達の囲まれるなんて事・・・・非現実的だからハマルのよね〜〜

 

今、毎朝10時から再放送してるのだけど、仕事だから観れないw

でも観たい!

何度観ても・・・・・キャーーーーーーーーーーーーーーの私アラフォーでしたww(

 

上記の内容分からない方達ゴメンなさ〜〜〜いww

 

 

 

後10歳若くなりたいwwwwww