凄すぎる第2弾!!

こんにちゎ♪

keikoで〜〜す♪

入梅しましたねw

・・・・・・・嫌だww

 

昨日は一昨日の雨と違い、カラッ!!と晴れました!!

 

昨日はちびスケの保育園お友達とディズニーランドに行ってきました♪

 

はい!大人13名 子供19名 総勢32名wwwwwww

 

凄すぎる!!

 

バス組と電車組に分かれて出発!

私は亀有初のバス組

 

綾瀬の駅6時30分待ち合わせwww(ちょ!!!!!

 

亀有を6時55分に出まして、到着が8時

既に長蛇の列!!!!!!!!ぇぇぇええええええええええええ

 

そそくさ並びました。

電車組はまだ着かない模様w

ここで電車組と会議

 

ふむふむ

 

ディズニーランドも早めの開園

 

入場とともに子供らを1人に託し、ランチ・レストラン予約を取る為に猛奪取!

 

運動不足を思い知らされるの巻きorz

 

だが・・・・・・・・・私は取れなかったw

猛一人猛奪取したはママが他のレストラン予約を無事GET!

 

32名分  どんだけーーーーーーーーーーw(古

 

電車組とも合流し、今回企画してくれたママ2人が、全員のチケット回収し

バズーのファストパスGETしに行ってくれたり、

他ママもポップコーンゲットしておいてくれたり

並んでおいてくれたり

自分の子だけでなく面倒を見、大変お疲れ様でした。

 

今日は体全体が痛とうございますw 筋肉痛w

子供たちは大喜びでした♪

 

夏は海だな!(それは無理!!!!!