凄すぎる!!!!!!

 

 こんにちゎ〜〜keikoです♪

昨日はお店の定休日。

しかし、朝からばたばた!!!!

今日は娘の友達が遊ぶに来るDay〜♪(5人と言っていたが・・・

普段は仕事でおもてなしをして上げれない。
むしろ娘がしてもらってばっかりww

なので、決めてました。 今日は!!

息子を保育園に送り届け、洗濯干して開始!!

まずははバナナパウンドケーキ

続いてデコレーションケーキのスポンジ作り。

冷ましている間に買い物へ

帰宅後ケーキのデコレーション

ふふふふふ〜〜〜〜良くでけた!!

掃除掃除!!掃除しなきゃ!!
ブォ〜〜〜〜〜〜ンww

ぁぁぁああああああ〜〜〜〜1時30分!!昼飯昼飯〜〜w

娘が帰宅→友達を迎えに

その間にチャッチャと昼飯済ませ(どこ入ったかわかんねーーーーーーーww

すると1本の電話が

『もしもし・・・○○だけどぉ〜〜〜私も行っていいかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいいいいよw

いったい何人になるんだ?

ピンポーン♪

来た来たww

お邪魔しまぁ〜〜〜〜す。ゾロゾロゾロゾロ・・・・・・

お土産持参してくれた子もいました。(ご馳走様♪

総勢10人!!(女子7人 男子3人(もはや立食やなww(ぇ

写真は8人・・この写真後2人追加ww

ケーキもお菓子も平らげ、遊びだす。

そして、後半、あらかじめ用意していたクッキー生地を冷蔵庫から取り出し、女子達に代わり番こずつ型抜きや、好きな形を作らせて、焼いてお持ち帰りしてもらいました♪

クッキー写真撮り忘れたww

皆喜んでたYO〜〜〜〜♪

なんていいママなんだ!!(ぇ

娘はさぞかし感謝している・・・・・・と思いきや・・・

夜は喧嘩ですよww

朝起きれない娘!テレビ『1・2・3?』が観たいと言うので見せた。
これが21時〜22時

『寝なさい』の一言に『えーーーーーーーーレッドカーペットが観たい!!ママ観ていいって言ったじゃん!!うそつき』

観ていいなど言ってない!!


娘の顔はブスゥ〜〜〜〜としている。

8時に寝ても9時に寝ても起きられないのに、それ見たら11時!!無理!

娘『ブツクサブツクサ・・・・・・・

私『ワナワナワナ・・・・・・・・

キレてしまいましたorz

娘もあーだこーだと泣きながら言ってます。
疲れが増すw

早く寝てくれ〜〜〜〜!!!!

ウーロンハイでも飲も!!

P.S 晩御飯作りたくなかったが、そうそう外食もしていられないw
なので、今晩は、ジャガイモ餅とちびアスパラガス豚肉巻き。