亀有南口!!!!!

 

 

みなさ〜〜〜〜〜ん こんにちゎ♪

 

そして!!お久びりですkeikoです。

 

週末はいつも亀有の私ですが

 

南口駅前ライブ

 

ほぼ毎週末ライブしている『三浦一人』さん

 

ご存知ですか?

 

いつもエレクトーン?て言うの?弾きながら歌ってます。

 

この方の歌が妙に気になり、いつも足止め食らいます!

 

昨日も歌ってました!!

足止め食らっただけじゃなく、にも矢を食らっちゃいました。

 

 

歌がですよ!!

 

 

アヒャヒャヒャヒャヒャ~~~~~

 

ウルウル来ちゃいましたww

 

そして、CD買っちゃいました!!

 

3曲+演奏1曲入り1000円也

 

CD感想としては

 

んーーーーーーーーーーーーーーー

 

演奏がもう少し低ければいいかな?とww

 

演奏より歌が聞きたい。

 

何しろ耳が悪いんでww

 

でも、聞き惚れるーーーーーーーーーーー歌です。

 

誰もいない時に、しんみり聞いて涙を流そう!!(ぇ

 

http://www.kazutomiura.com/