さみぃ〜〜〜。

 

おはようございます。店長です。

 

今日は雪です。

ワクワクするような、しないような

先日の雪予報は外れてショックでしたが、

雪予報が当たった今日は、違ったショックですね。

 

 

お店はお休みで、本人の影響はありません。

ほとんど、引きこもっていようと思ってます。

 

 

 

でも、

 

じつは今日は、また、、、、あの寒い学校に、、、、

行かなくてはいけません。。。。。

憂鬱です・・・・・

今日は、授業参観日。行くって約束してしまった・・・・・・

 

 

 

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

さみぃ〜〜だろうなぁ・・・・・

完全武装で行こうかなぁ。。。。

 

 

そうだ。

 

 

冬の夜釣り用の防寒具があるよ。

釣りの長靴だぜぇ〜〜。

 

娘はかっこいいパパが理想なんだろうけど。。。。

何言われたって、いいよ。

さみぃ〜のは釣り以外耐えられないよ。。。。

そんなの関係ねぇ〜〜〜〜。

 

 

 

息子は雪合戦の準備に余念がなく。

Keikoさんは、そんなカッコするなと怒ってます。

 

 

 

子供のころと違って、やっぱり雪は嫌い。。。。。

今日はおとなしく本を読みます。