大掃除 開始!!

こんにちゎ

 

keikoで〜〜〜〜す♪

 

いやいや〜〜早いもんで、もうすぐ12月だよ!!

 

もうね、忙しなく過ごすの嫌いなんだよね!!

 

今は、デパートも元旦からやってるし、スーパーやコンビにもやってるじゃない!

だから、生活も普段となんら変わりないわけよね!

なのに、セワセワしちゃうのは・・・・・・・・・長年の癖かい

 

先週から我が家は大掃除開始しちゃいました♪

 

去年はうちの店長さん、アキレス腱断裂で身動き取れなくて、私もやること多くて、なかなか大掃除できなかったww

換気扇なんて12月31日にやったんだよ!!

カーテンは、私じゃ届かないんで、店長さんの足が治った今年の春に洗いましたw

 

何が起こるかわからない!! (もういいよ!!)

 

先週は、各部屋のクローゼットの中の服を全部出して整理。

 

昨日は、換気扇分解掃除、フード、ガスコンロ、キッチン回り全て綺麗にしました。

毎年私1人でやるのですが、昨日は店長さんも手伝ってくれて(去年の償いか?日ごろの償いか? )

 

約2時間で終了しました♪

気分は

 

 

最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーです♪

あれ?? 

 

 

まぁいいやww

コレで年末は、大掃除でなく、掃除で済みます♪

 

来週は冷蔵庫やろう!!!

 

早め早めがいいですよーーーーーーーーーー☆☆☆

 

コレで心置きなく酒が飲める(ぇ

Aちゃん♪鍋やろうよーーーーーーーー♪